2016年11月15日火曜日

気付いたら

一年も放置してました。
前回の更新後はアマカノ2ndsを買ったくらいでしばらく欲しい作品もなく、最近久しぶりにカノジョステップを買うまで書くことがなかったんですけど。
asaproの新作も予約したのでそれまでにクリアしないとなぁと思いつつ、物凄いゆっくりと進行してます。
後はhookの新作と暁worksの新作を体験版次第で買うかなーといった感じですが、久しぶりの森崎シナリオは楽しみですね。
戯画の対応とかよくわかならない言い訳謝罪文とかは未だにもやもやが残ってますが、文章はかなり好きな人なので復帰は喜んでおきましょう。

えろげの感想については今後も適当に書いてくつもりではありますが、購入数的に更新頻度は数ヶ月に一回くらいになるかなーとは思います。
もうちょっと安定して買えるメーカーさんが増えてくれればいいんだけど、むしろ減っていくぐらいだからなぁ。

2015年11月1日日曜日

こころリスタ!

どうもお久しぶりです。まさかの約一年間放置ですが、購入数も減りそのうえほとんど積んでるという状況でして・・・
まぁそんなどうでもいい話は置いといて、さくさく感想いきましょー。 いつも通りネタバレ注意です。


2014年12月8日月曜日

蒼の彼方のフォーリズム

本当はもうちょっときちんとやってから書こうと思ってたんですが、どうにももうプレイする気力が起きないのでギブアップしたところまでの感想だけ置いておきます。
共通+α程度でギブアップしたので個別の感想はほぼ0ですが、一応ネタバレ嫌な人は注意。
酷評気味なので楽しくプレイした方は続きを読まないほうがいいんじゃないかとー。

2014年10月15日水曜日

最近

完全に放置しちゃっててまずいなーとは思ってるのですが、いまいち感想を書こうと思うゲームに出会わなかったり、そもそもプレイするモチベがなかったりでどうにも・・・

少なくとも11月のあおかなの感想は書くだろうなーと思うし、その間にはれたかの感想も書ければいいなーと思ってます。

1月のハルキスとか、SMEEやあっぷりけの新作も来年に出そうだし、それをモチベにしてだらだら頑張っていこー。

2014年6月29日日曜日

セミラミスの天秤

やる前からわかっていたけど、思ってた以上に僕に合わないゲームだったセミラミスの天秤の雑感書きます。
ルートごとじゃなくて、全体的な感想のみ。
一応ネタバレ注意ですー。


2014年6月25日水曜日

Love Sweets+PRETTY×CATION

リアル事情で更新が久しぶりですが、4月発売の2作品の雑感をとりあえず書いていきます。Love Sweetsは忙しい時にちょこちょこプレイしてた+クリアしたのが少し前なのでかなり記憶がおぼろげ。

2014年4月2日水曜日

恋する夏のラストリゾート

どうしてこうなったとしか言いようがない恋する夏のラストリゾート雑感書きます。
ネタバレ一応注意